人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋一番の

9月に入って暑さも和らぎ、だんだんと活力が戻ってまいりました(!)
この夏は、暑かったなぁ。 足をたくさん虫に刺された夏でもありました。
外に出ている時にとんでいた、野良猫のノミだそう。それも左足だけ刺されるのは
すごい確率だと思いますが、ひろがったり腫れたりして往生しました。。。

新しい街に引っ越しをするのは、5年ぶりです。電車や車で通った道を自転車や
歩いてもう一度通ると、小さな新しい発見があって、だんだんとその街の地図が
頭の中に出来上がります。
秋一番の_d0168667_19234122.jpg

やっぱり鹿モチーフが多くて、かわいい

ライブのお知らせです。
9月7日(金曜日) 谷町9丁目にある Live Bar One Drop さんで、秋一番の
うたとギタレレライブがあります。

開場: 19:30 開演: 20:00
料金: 1500円(1ドリンク付き)
出演: 遠藤リョヲさん 空色シネマさん  深田ちひろ

すずやかに、秋の歌を歌いたいです。お時間あうようでしたら、ぜひぜひお越しください!
by picnique2 | 2012-09-04 19:27 | 音楽
<< 街を散歩 素敵なつながり >>