夏のライブのお知らせ

部屋の中で、話し声(たいていは「へー」とか、「わぁ!」というような短い言葉)
が、隅に立てかけているギタレレ、ギターたちに響いて音が返ってくることが
あります。
声と楽器の弦が、同じ周波数だからだそう。 ギターと同じ声、というのは
なんだかうれしいです~

この夏の後半のライブのお知らせです。

・8月25日(土) 神戸・元町 honeycombBOOKS*
open:19:15 start:19:30
charge: 800円
ハニカムブックスさん4周年記念と、8/8~8/28 開催の花飾りの個展
「きいろのしあわせ」期間中のライブです。 お花のほか、ハニカムさんに雑貨を
置かれている作家さん太刀が周年に合わせて作られた、はちみつ色の雑貨も
たくさん! ぜひお立ち寄りください。
d0168667_144285.jpg


・8月29日(水)京都・西院 ウーララ
 open:19:00 start: 19:30(普段より30分遅いスタートです)
 charge: 1400円(+ドリンクのお代)
 avec: せいかつサーカスさん、銀路さん

・9月7日(金曜日) 谷町9丁目 Live Bar One Drop
open: 19:30 start: 20:00
charge: 1500円(1ドリンク付き)
avec: 遠藤リョヲさん 空色シネマさん

暖かい時期は、歌声が思うように出やすくて、歌が特に楽しいです。
涼しくなった夏の夜に、音楽をぜひどうぞ!
[PR]
by picnique2 | 2012-08-17 14:11 | 音楽
<< 心地よい雰囲気 夏のゆうべに >>