6月はあじさい

6月もなかばになりました。梅雨にはいっているはずなのに、雨降りより
お天気が良い日の方が多い気がします。 暑すぎず、外にいるのが気持ち良い
ですが、降らないのもなんだかちょっと心配。
d0168667_1014056.jpg

それでもアジサイはきれいに咲いています。

6月にはあと2回、うたとギタレレライブがあるので、お知らせします。

ひとつ目は6月18日(月曜日)、京都・西院 ウーララ さんの12周年記念月間に、
ライブさせていただきます~!

 開場:18:30 開演: 19:00
 出演: SECURITYBLANKETSさん、アカネイロヒキさん、
     伊藤ユッキ×トリッシュさん 、深田ちひろ
 料金: 1400円(+ドリンクのお代)
出番は1番目の、7時からです。 雨の歌、夏の歌をうたいたいです。


ふたつ目は、6月24日(日) 滋賀・近江八幡 尾賀商店 さんで
6月2日(土)から27日(水)まで開催される、絵本作家でありイラストレーターの
yossanがイラストを手掛けられた
「想いのとどくノートブック」の 絵本原画展の期間中、
ライブをさせていただきます♪(投げ銭歓迎制です。)
時間は、14時~と16時~の2回です。

先日、この時にお世話になる尾賀商店の咲sacra楽さんより、
「想いのとどくノートブック」を送っていただきました! 文章を書かれた
春名金魚さんの、独特な言葉でつづられた心にじんわりと広がるお話と、
それにぴったりと寄り添ってあたたかい空気を吹き込むyossanの作品の世界に、
しばらくうっとりとして、そして大切なことを考える時間をもらえました。

そんな素敵な絵を楽しみながら、うたとギタレレ。 ゆったりとよいお昼間になれば
いいなと思います。
d0168667_1017424.jpg

そして6月といえば、、、今年も梅酒をつけないと~
[PR]
by picnique2 | 2012-06-14 10:22 | 音楽
<< ひとのわ auteur du temps >>