ひとりライブ

昨日は、ライブバー パルチザンさんでひとりライブをさせていただき
ました!
これまで、ギャラリーやカフェで一人で歌う機会はありましたが、
ライブバーでのひとりははじめて。(あ、あと1回、共演者の方々が
都合が良くなくなってひとり、という日はありました!)

当日は、練習と、サイクリングと、好きなものをいただく(好きなカレー
屋さんのカレーと、食べてみたかったNim.cafeさんのケーキと、パルチザン
向かいのタコ焼き)ことで体調を整えて(!)パルチザンへ向かいました。

はじめは緊張気味でうたもふらふらしていたように思いますが、
聴きにきてくれたみなさんの笑顔や、体をゆらして聴いてもらえていた
のでだんだんと調子が出せるようになりました!
「夜空とお月さま」で手拍子と、コーラスまでつけてもらえて、
心地よかったです。

1.ちいさなトリ 2.雨のなか、コーヒー屋へ 3.庭のあじさい
4.ラベンダー色の風 5.春を待つ 6.siesta 7.はなかんむりを
8.このは9.道の途中 10.運命のひと 11.シュークリームの雲
12.たのえば・・・ 13.夜空とお月さま  14.夜間旅行 
15.ねむるまえに  (アンコール うたう、わらう)
d0168667_12121563.jpg

たっぷりたっぷり
(写真は、先月に作らせていただいた、お友達のウェディングの花かんむり)

集まってくださったみなさま、パルチザンのジョニーさん、ありがとう
ございました!


次のkurumu cafeさんでのライブ(6/3)も、ひとりで歌います。
このの調子でがんばります~
[PR]
by picnique2 | 2012-05-31 12:18 | 音楽
<< 歌の風景 ライブのお知らせ >>