春のなかごろ

ゴールデンウィークも後半になりました。
お天気がなかなか安定しない連休ですが、あちこちで
楽しいイベントが開催されていて、わくわくします!

先月の終わりには、2回ライブがありました。
4月27日のウーララさんでは、この日も個性豊かなミュージシャンの
方々と共演させていただいて、演奏するのも、聴くのもとても
楽しい充実のライブでした!
アメリカの古い民謡を演奏される、アメミンさんのライブが
印象的で、ぜひまた聴いてみたいです♪

30日のワンドロップさんでは、松本玲奈さんのゆったり落ち着いた
なかにもユーモアがたくさんちりばめられた音楽と、オオヌマジュンさんの
奥行きのある世界観と心地よいギターにほれぼれとしました~

うたとギタレレは、少し前に録音したこともあって、いつになくしっかりと
集中して演奏できたように思います。

どちらのライブも、聴いてくださった皆さま、共演のみなさま、
ウーララさん、ワンドロップさん、ありがとうございました!

・・・♪・・・

母の日のお花のご注文も、受け付けています。
お母さまへのありがとうの気持ちを、お花にこめて贈りませんか?
[PR]
by picnique2 | 2012-05-04 10:06 | 音楽
<< la fete de la mere ギタレレとウクレレの旅 >>