人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur

bonheur (幸せ)=bon (良い)+heure(時間)

一昨日にあった、日音色さんでのライブの事を思い出していて、
フランス語の「幸せ」という言葉は、「良い」と「時間」がくっついて
できたのではないかな~!と、ふと思いました。

日音色さんでのあの時間は、ここちよくてあたたかくて、本当に
幸せの時間でした。

うたった歌 
1.ちいさなトリ 2.シュークリームの雲 3.春を待つ
4.伝えたいことは、スープのなか 5.運命のひと 6.ラベンダー色の風 
7.はなかんむりを 8.むりしない(ううじんさんのカバー) 9・このは
10.シカソング 11.夜空とお月さま 12.ねむるまえに
♪春を待つ

後半のほとんどは、モシモシさんのももちゃんにウクレレとコーラスで合奏して
もらいました。やっぱり二人で演奏するととっても気持ち良いです!
bonheur_d0168667_9251120.jpg


みんなの笑顔と、温かスープの良い香りと、日音色さんが閉まるのはさみしいけれど
きっとこの先にあるだろう楽しみと。すべてがあの空間にやさしく包まれているような
時間でした。

あの夜の時間を共に過ごしてくださったみなさま、陽子さん、ニシワキさん、
ありがとうございました!

bonheur_d0168667_929565.jpg

(おまけ)
by picnique2 | 2012-03-28 09:33 | 音楽
<< 好きなお昼ご飯 お花畑のアレンジメント >>