人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑のアレンジメント

先週の金曜日、ギャラリー日音色さんでお花の教室をさせていただき
ました。
作ったのは、春らしくいろんなお花を集めて、お花畑のようににぎやかな
バスケットアレンジです。

お花選びの時に楽しくなって、普段の教室より種類もボリュームもある
花材になりましたが、参加してくださった方に喜んでもらえたので、
よかったです。

お花畑のアレンジメント_d0168667_2125380.jpg

日音色さんがアレンジされたお花。さすが、まわりの空気にぴったりと合っています。

思えば日音色さんとの出会ったのは、神戸のコフクカフェさんの片隅をお借りして出店
していた、週末花屋の時でした。
コフクさんにご用があって来られていて、すこしお話をして、そしてうれしいことに
日音色さんで作品展やライブをさせていただけるようになって・・・

出会いやつながりはいつでも不思議で、ありがたいです。

そんな日音色さんで、26日にライブをします。
今までの日音色さんでの楽しいじかんやたくさんの笑顔と、
これから踏み出す一歩に希望や素敵な想いをこめてゆったりほかほかとした
時間になれば、と思います。
by picnique2 | 2012-03-24 21:28 | お花の教室
<< bonheur steelpan to gui... >>