春は、すぐそこに

パン屋仕事がある朝は6時過ぎに家を出発します。
冬のあいだは、星やお月さまが見えるくらいの暗がりの中を
自転車で走っていたのですが、空の端がほんのり明るくなっているのに
気づいたのが先週、今日はもう薄明りの中通勤できました!

まだ寒いけれど、少しずつ春に近づいているんだなぁ。
夜明けの空と空気は、早起きのごほうびのようで、うれしいです。

春に近づくにつれて、楽しみなイベントやライブが増えてきます。

まずは、明後日2月15日(水曜日)に、三田市のFlower house fmboh
さんで、1月20日~2月15日まで開催されているグループ展「こぼれ種展」の
最終日に小さなコンサートをさせていただきます。
 start:17:00 *自由に入場していただけます。

fmboh(フボー)= from bottom of heartさん
洋風の一軒家を改装した、すてきなすてきなお花屋さんです。
大好きなお店なので去年に何度か(1度はギタレレも連れて)行って、
いつかここで歌えたらすてきだな~とどきどきしていた事が、実現します!



・3月6日(火曜日) 谷町9丁目 Live Bar One Drop

・3月10日(土曜日) 堺筋本町メキシコキッチン×バー mu (ミュー)
  open: 17:30~24:00 1st. stage19:00 2nd.stage 21:00
  avec: サントスさん
  music charge:500円

 スティールパン奏者のサントス さんにお誘いいただいたライブです♪
 メキシコ料理を食べながら、スティールパン&うたとギタレレを お楽しみください!

・3月13日(火曜日) 三宮 Live&Bar Voice

・3月26日(月曜日) 谷町6丁目 ギャラリー日音色
 open: 17:30 start: 18:00
 charge: 1000円(温かいスープつき)
 定員:15名さま (ご予約は、日音色さんまでお願いします)

大好きな日音色さんでのライブです。(日音色さんは3月27日からお休みされます)
 今までの日音色さんの時間を思い出して、ゆっくりとていねいに歌いたいです。
 
d0168667_20562281.jpg



そして、3月2月(金曜日)から3月28日(水曜日)まで、京都・河原町の手作り雑貨の
お店hugさんで、「花咲く窓辺」というお花の展示をさせていただきます。


春は、もうすぐそこに。
[PR]
by picnique2 | 2012-02-12 21:02 | お知らせ
<< from bottom of ... やすむときはやすむ >>