暮らしの中の音楽

今週は、2回ライブがありました。

ワンドロップさんでは素敵な女性ミュージシャンの方々とご一緒して、
お二人の音楽へのまっすぐな姿勢や、暮らしに馴染んだ音楽を感じました。
そしてこの日が今年初めてのライブというのもあって、これからの
うたとギタレレのことを考える機会にもなりました!

歌った曲
1.わたぼうし  2.ラベンダー色の風  3.寒い季節
4.すてきなよかん  5.はなかんむりを  6.夜間旅行 
7.このは

聴いてくださったお客さま、共演のひなみなをさん、月歩里奈さん、ワンドロップさん
ありがとうございました!
d0168667_19385247.jpg


三宮のボイスさんは、長い間お世話になっているお店なのでこの日も
リラックス・・・しすぎたかもしれません!

個性豊かな共演者さんのライブを思い切り楽しんで、いざ、自分の番の時は
ふわふわとしてしまいました。それでも、最後にモシモシさんと「夜空とお月さま」と
「シカソング」という曲を合奏できて楽しかったです!仲良しなお二人に混じると、
明るいにぎやかな気持ちになれます♪

お忙しい中聴きに来てくださったみなさま、共演のモシモシさん、船曳洸汰さん、
猫島くまさん、ボイスさん!ありがとうございました。


次回のうたとギタレレは、
1月27日(金曜日) 西心斎橋 Accoustic Live Bar Partisan
open: 19:30 start: 20:00
avec: HOBOけいすけさん 杉本民名さん
charge: 1500円(1ドリンク付き)


1月30日(月曜日) 京都西院 ウーララ
open: 18:30 start: 19:00
avec: 中木戸康博(ヨージック)さん 高橋つよし(福岡)さん 小森友穂さん
charge: 1400/1800円(+ドリンクのお代)


です!どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by picnique2 | 2012-01-21 19:46 | 音楽
<< やすむときはやすむ あたらしい年に >>