月の家

また、週末に雨が降っていますね。
気候がよく過ごしやすいこの時期にはいろいろな場所で楽しそうな
イベントが盛りだくさん!なのに、少し残念です。
家の近所の平野町では、今日(11/5)平清盛祭りをしていました。

さて、先日7周年を迎えられた(おめでとうございます!)三宮
Live&Bar Voiceさんでのライブは、一人のライブのほかに、たまたま共演できたモシモシさんと、久しぶりに「月の家」で「シカソング」と「夜空とお月さま」を演奏させていただきました 

小さいウクレレと中くらいのウクレレとギタレレで、ちょうど親子のようです。

d0168667_1845866.jpg

ひとりライブはたんたんと進みますが、月の家では二人と演奏できるのが楽しくて、
テンションが5倍くらいアップします!(見た目はかわらないかもしれませんが)
またみんなでライブできたらいいなぁ。

聴きに来てくださったお客さま、共演のモシモシさん、奥村彩加さん、
Voiceさん、ありがとうございました!


来週は2回ライブがあります。

・11月9日(水曜日) 東梅田 Hard Rain 
open: 18:00 start: 19:00
avec: 冬支度さん 3月33日さん 白い汽笛さん はしもとかよさん
 charge: 前売り 1500円/当日1800円

 豪華な共演の皆さまに囲まれて、久しぶりのライブハウスでのライブです!
 おすすめのライブです♪



・11月12日(土曜日) 板宿 いたやどばあちゃん   
 「秋のいたやどばあちゃんまつり」にて、16時よりボタンアコーディオンの
  三浦冴さんと一緒に演奏します♪ あの歌や、フランス語で歌うシャンソンや、いろいろ
  準備中ですので、お楽しみに~!
  *詳しくは、ひとつ前の日記をご覧ください。


雨の日は読書もよし、お料理して美味しいごはんをいただくのもよいですが、
音楽を聴くのもいいですね♪
[PR]
by picnique2 | 2011-11-05 18:12 | 音楽
<< 音楽の空気 秋の いたやどばあちゃんまつり >>