その時々

10月28日は西院ウーララさん、30日は谷町9丁目ワンドロップさんと、
久しぶりにライブが続きました。

ギタレレを触らない日がつづいたり、演奏する曲もぎりぎりまで
決めないでいましたが、どちらのライブもいつになくマイペースに
できた気がします。

どちらの会場も共演の方々やお客さまがあたたかかった事と、
ああ、練習しないと!と焦らなかったのが良かった(!?)のかも
しれません。

音楽にかぎらず、例えば通勤の道や、その日のごはんなんかも
その時の気持ちや体調にあわせて動いたら、その時一番いいものが
出てくるのかもしれないな、と思います。

心構えは穏やかに。

うたった歌
1.わたぼうし  2.秋のひだまり  3.運命のひと
4.ラベンダー色の風  5.はなかんむりを  6.このは

聴いてくださったお客さま、共演者のみなさま、ウーララさん、
ワンドロップさん、ありがとうございました!

d0168667_20554052.jpg

坂道を自転車こいで行った、奈良の「花」さん

11月の予定です。

・11月2日(水曜日) 三宮 Live Bar Voice 
open: 19:00 start: 20:00
avec: モシモシさん 奥村彩加さん
charg: 1500円(1ドリンク付き)


・11月9日(水曜日) 東梅田 Hard Rain 
open: 18:00 start: 19:00
avec: 冬支度さん 3月33日さん 白い汽笛さん はしもとかよさん
charge: 前売り 1500円/当日1800円

*豪華な共演の皆さまに囲まれて、久しぶりのライブハウスでのライブです!


・11月12日(土曜日) 板宿 いたやどばあちゃん   
 「秋のいたやどばあちゃんまつり」にて、16時よりボタンアコーディオンの
三浦冴さんと一緒に演奏します♪

・11月25日(金曜日) 西心斎橋 Accoustic Live Bar Partisan
open: 19:30 start: 20:00
avec: 今中健介さん  尾崎康平(カーテンズ)さん
charge: 1500円(1ドリンク付き)

秋の日に、ゆったり音楽が聴きたくなったらぜひ足をお運びください~♪
[PR]
by picnique2 | 2011-10-31 21:06 | 音楽
<< アジサイの花 バラのまがり角 >>