秋のうたとギタレレ

秋の午後は陽のあたる畳の部屋、夜はぼんぼりのオレンジ色の明かりのしたで
本を読んだり伸びたり、だいぶんゆっくりとしたのでそろそろ動き出そう。

今日はボタンアコーデオンを演奏される三浦冴さんと、11月のイベントにむけての
練習をしました。自分の曲も、冴さんのアコーデオンが入ると奥行と広がりがでて、すぐに
曲のなかの風景が目に浮かぶようでした。素晴らしいな~

本番は11月12日(日)の「秋のいたやどばあちゃんまつり」です。
秋に似合うしっとりとしたライブになりそうな予感です♪

このライブも含めて、10月と11月のうたとギタレレのお知らせです。
・10月28日(金曜日) 京都西院 ウーララ
  open:19:00 start: 19:30
  avec:まゆ79さん SUMIchanさん
  charge: 1400円(+ドリンクのお代)


・10月30日(日曜日) 谷町9丁目 Live Bar OneDrop
open:19:00 start: 19:30
 avec: 冬支度さん 久保田和之さん 釜本早季子さん
 charge: 1500円(1ドリンク付き)


・11月2日(水曜日) 三宮 Live Bar Voice 
open: 19:00 start: 20:00
 avec: 未定です
 charg: 1500円(1ドリンク付き)


・11月9日(水曜日) 東梅田 Hard Rain  
 open: 18:00 start: 19:00
 avec: 未定です
 charge: 前売り 1500円/当日1800円



・11月12日(土曜日) 板宿 いたやどばあちゃん   
 アクセサリー、消しゴムハンコ、焼き菓子などいろんなジャンルの手作り品や雑貨、コーヒー屋カ レーなど美味しいものと音楽が一堂に集まる、「秋のいたやどばあちゃんまつり」にて、ボタンア コーディオンの三浦冴さんと合奏します。16時より。投げ銭制です。


・11月25日(金曜日) 西心斎橋 Accoustic Live Bar Partisan   
 open: 19:30 start: 20:00
 avec: 今中健介さん  尾崎康平(カーテンズ)さん
 charge: 1500円(1ドリンク付き)
d0168667_20285291.jpg


街へ、野山へ、お出かけするのにちょうどよい季節。ぜひ音楽も聴きにいらしてください♪
[PR]
by picnique2 | 2011-10-20 20:30 | 音楽
<< クリスマスリースを作りましょう 森とうたう >>