人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚といっしょに

「暑いな~」と言いながら(!)自転車に乗っているときなど、このまま
プールや海に入れたら、どんなに気持ち良いだろうと思います。
でも、今年はまだ一度も泳いでいないなぁ。

でも先週、すいすいと泳ぐ魚を見に行って、そのお隣で歌いました。
須磨水族園の、大きな水槽の前のステージでライブをする、
AQUA BAR LIVEです♪
スマスイ(と、言って良いらしい)には何度か行ったことがありますが、
毎回その水槽の大きさと、その中に泳ぐたくさんの魚たちを見て、
「わ~!すごい」と興奮します。

そんな空間でのライブはドキドキでしたが、気持ちよさそうに泳ぐお魚と、
聴いてくださるお客さまの視線や気を感じながら歌うのは、特別な体験でした。

共演の加藤愛さんは元気な光と静かな風が合わさったような、キラキラした
演奏でした。海月の曲もあって、素敵だったな~
島田家さんは久しぶりに聴かせてもらいましたが、強くてやさしい
エネルギーを感じる、キラキラとしたライブでした!

私は、音量が少ないので、ちょっとお聴き苦しかったかも、しれません。
それでも、暖かい言葉をかけていただいて、次への励みになりました。

歌った曲:
1.夏の窓辺  2.シュークリームの雲
3.海辺の一日  4.Paper moon (カバー曲)
5.このは  6.運命のひと  7.夜間旅行

聴いていただいたお客さま、共演者の皆さま、イベントに誘ってくださったkazunさん、
須磨水族園の方々とお魚、ありがとうございました。


暑い日もすいすいと、気持ちよさそうに過ごしたいものです。
みなさまも、夏バテにお気を付け下さい~。
魚といっしょに_d0168667_22532099.jpg

by picnique2 | 2011-08-16 22:54 | 音楽
<< 山屋へ 涼やかに汗をかく >>