涼やかに汗をかく

家で一番涼しいところに居ても、熱風が入ってきます。(冷房はここぞというとき
だけにしています)
この夏はよく汗をかいています。今までは汗ばっかり出ていやだなぁなんて
思っていたのですが、それも夏らしいなぁと、だんだんと
汗をかくのが気持ちよく思えるようになってきました。

この間の金曜日は、パルチザンでライブをさせてもらいました。

共演のRAKIAさんは、にこにこ暖かい笑顔にぴったりな、おおらかさと
格好よさがあるライブでした。 去年一度ご一緒したことがあったのですが、
前回はワイワイしたイベントだったので、こうしてじっくりと歌や
お話をきけて、よかったです。

シミズマサトさんは初めてお会いして、独特な言葉の世界と、お話の
面白さのギャップに、楽しい驚きでした。

自分の番では、ちょっと緊張感がたりなかったな、と反省。。。
やさしいお客さまと共演者の皆さま、パルチザンのジョニーさんに
きいてもらって、何とかかんとか、という感じでした。
でも、声がよく出て、思うように歌えたと思います♪
どうもありがとうございました!

歌った曲:
1.夏の窓辺  2.雨のなか コーヒー屋へ
3.海辺の一日  4.庭のあじさい
5.このは 6.ゆっくりゆっくりと 7.ねむるまえに

見に来て下さっていたコネコブルースさんという方が、一度
曲を作ってくれるそう!(悲しい曲だそうです)どんなかな、楽しみです。


d0168667_14342795.jpg


先週末の、丹波のひまわり畑の近くの、水連畑。涼やか~

今週は、2回ライブがあります。

・8月12日(金曜日) 谷町9丁目 One Drop
open:19:30 start: 20:00
avec: 吉村かおりさん(東京) 槌谷知佳さん
charge: 2000円(1ドリンク付き)

*今回は、女性の出演者ばかりです。
 キラキラした、素敵な夜になりそうです。 是非~!



・8月14日(日曜日) 神戸 須磨海浜水族園 AQUA BAR LIVE
music time: 17:15~19:15
avec: 加藤愛さん、 島田家さん
charge: ライブチャージはありませんが、須磨海浜水族園の入場料
    (大人1300円、中人800円、小人500円)が必要です。
    *17時からのナイトチケットは、大人1000円、中人500円です。


花火大会やお祭りや、夏も楽しみがいっぱいですね。
ルンルンルンと、たのしくお過ごしください♪
[PR]
by picnique2 | 2011-08-07 14:35 | 音楽
<< 魚といっしょに outdoor music >>