夏休みらしいこと

今夏は気持ちよく汗をかくからか、けっこうお昼寝しているからか、
夏バテ知らずです。(鏡を見ながら舌をべーとだして、まわりがひだひだになって
いたら、要注意だそう)

先週末は、お昼間にvoiceさんでカフェタイムライブをさせてもらいました!

お昼間歌うときは気分が軽くなるからか、しらずしらずのうちにニコニコしながら
歌っていたようで、少しおほめいただきました。音楽を聴くのは耳ですが、目からの
景色もまざって、伝わるものなあ。 これから少し気を付けてみよう。

共演のchika et saeさんは、久しぶりに聴かせてもらいましたが、前よりも
さらにお二人のイキがぴったりで、曲が変わるごとに、その曲の世界を旅したような
感覚になりました。素敵だな~ 

この日は、ドリンクにケーキがついて、本当にカフェのよう。音響も生音に近い
感じにしていただいて、演奏するのも、聴く時も和みました。
聴いてくださったお客さま、chika et saeさん、voiceさん、ありがとう
ございました!

d0168667_14282815.jpg


今週末は、芝生の上とひまわり畑で歌います♪

7月30日(土曜日) 兵庫県庁前 相楽園
 CAP studioの「アート林間学校」のプログラムの一部で、相楽園の芝生に
寝転んで、 ゆっくりした時間をすごす「寝転ぶ~夜の庭で」時間に、歌います。
 こころや身体の声に耳すませながら、遠くで聞こえる夜の音、楽器の音、歌声も
 お楽しみください。

 時間:19:30~20:30
 音楽: 丘本浩一さん 深田ちひろ

*参加のお申し込みは、CAP studioよりお願いします。

*この日は、相楽園の夜間開放の企画「夕涼みの会」も同時開催中です!

 
7月31日(日曜日)兵庫県丹波市春日町 「ひまわり祭り

ひまわりに囲まれて、ひまわりコロッケ(どんなかな~)や野菜などの販売が
おこなわれるお祭りです。
ライブはマイクを会場のスピーカーにつないで、メイン会場全体に音が 流れるそう。
今年は気候や台風の影響で、ひまわりの開花がおくれているそうですが、
たくさんのひまわりを一度にみれるなんて、素敵です!
巨大迷路も、気になります・・・

ライブ: 13:00~15:00
出演: 杉瀬陽子さん 大野裕也さん 深田ちひろ


どちらも夏休み気分で、お越しください~
[PR]
by picnique2 | 2011-07-29 14:28 | 音楽
<< outdoor music petites idees >>