siesta

だいたい午前中にパン屋働いているので、終わってから家に帰って、
お昼ご飯を食べて、暑いのですぐに出かけられずに
ウトウトと・・・

気が付けば、スペインや暑い国の人のようにシエスタが日常になっています。
(スペインでは、長ーいお昼休みのあと、夕方近くからまた仕事やお店が再開
するそう) のんきです。

この間の水曜日は、ハードレインでライブをさせてもらいました。

ハードレインは雰囲気のある空間なのでいつも緊張しますが、この日は
緊張しながらも、しーんとした海の底にいて、自由に動けるような心持ちで歌えました。

1.夏の窓辺  2.シュークリームの雲
3.海辺の一日  4.庭のあじさい
5.このは  6.ハミング  7.夜間旅行


冷房が故障中で暑い夜でしたが、聴いてくださったみなさま、共演の中島こういちさん、
ウエッコさん、吉田ピンチさん、そしてハードレインさん、ありがとうございました!
d0168667_14584558.jpg

夏の色のアレンジメント


次回は、三宮のLive&Bar Voiceさんにて、午後に歌います。

7月23日(土曜日) 14時開場 15時開演
共演:chika et sae さん・・・ボタンアコーディオンの、素敵なユニットです。
   パリをはじめ、ヨーロッパ旅行に行ったような気分になれますよ~♪
料金:1500円(お飲み物・お菓子つき)

シエスタをした後で、のんびりお越しください。

この頃はつぎつぎと、よりもぽつぽつと、のんびり長くできるようにしたいなと
思う、うたとギタレレです。
[PR]
by picnique2 | 2011-07-15 15:04 | 音楽
<< petites idees いろんな色 >>