いろんな色

前の日曜日は、京都の一乗寺に行ってきました。

暑いお昼間に小さな叡山電車でやってきて、つばめさんのコーヒーゼリーパフェで
一息、恵文社さんでチアブ家具展を見て二息(?)ついて、ライブの会場へ。

喫茶のんさんという、1970年からされているお店で、ひらやまだいごさんの
「京都 ねおヴィじゅある化計画」というイベントに出演させていただきました。

のんさんは暖かくて和やかな空気があって、いつまでも歌っていたくなる、
すてきなお店でした♪ パパさん、ママさんもあたたか。
先週のウーララさんもそうですが、京都では「自由に歌っていいんや~」という
感覚になって、いつも以上にのびのびと演奏できる気がします。
京都の魔法ですね。

優希さんの若々しくて元気になれるライブ、
久保田和之さんの、うーんとうなって、じっくり聴きたいライブ、
アイネシャンゼリゼさんの勢いがあって、後ろに流れ星が見えるような素敵なライブ、
きのしたあきらさんの物語をたくさん聞いたような、心こもったライブ、
ひらやまだいごさんとりゅうさんの、息がぴったりで愉快な気分になれるライブと、
みなさんそれぞれ、色とりどりの音楽がたっぷりゆったり聴けました。

音楽はいいなあ。

ユーストリームで放送してもらった映像がのこっています。
お時間あれば、のんさんの空気をのぞいてみてください~
d0168667_18161031.jpg

・・・♪・・・

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、明日も歌います。

7月13日(水曜日) 東梅田 Hard Rain
open: 18:30 start: 19:00
avec: 吉田ピンチ(ヒトリトビオ)さん、 ウエッコ(ザッハトルテ)さん
chrge: 1500円(ドリンク代500円別)

な、なんだか大変豪華です~ ! みなさま、ぜひ足をお運びください♪
[PR]
by picnique2 | 2011-07-12 18:17 | 音楽
<< siesta 京都の時間 >>