キャンドル灯る夕暮れ

先日は、soramimibuncoさんでお花の教室でした。

夏至の夕べを楽しむ、キャンドルを使ったアレンジメントを作りました。
(教室のあった6/21が夏至かと思っていたですが、22日だったのですね!)

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
それぞれ個性的な、素敵なアレンジメントができていました。
(アジサイの水揚げがあまりよくなくて、すぐにしおれてしまった方もいたかも
しれません。すみません・・・)
d0168667_18341781.jpg


私も、さっそくキャンドルを灯してみました。
ほんのりとした明りで過ごすと、
時間がいつもよりずっとゆったりと、やさしくながれていきました。
[PR]
by picnique2 | 2011-06-25 18:36 | お花の教室
<< 夏の窓辺に あじさいライブ >>