あじさいライブ

去る6月19日は、コフクカフェさんでライブをしました。

やさしいお顔、うれしいお顔に見守られて、ゆっくりたっぷり。
前半は緊張でぶるぶるとしていたのですが、後半ウクレレのモモちゃんと
一緒に「三日月びより」で演奏してからは、のびのびと歌えました。

思ったように(練習の時みたいに)できると、満足感いっぱいです。
途中、コフクさんがオレンジのやわらかい膜に包まれたような感覚が
ありました。すごいことです!

1.夜間旅行 2.あなたのための幸せの雨
3.雨のなか、コーヒー屋へ  4.庭のあじさい
5.海辺の一日  6.ゆっくりゆっくりと

7.music in rainy day 8.サーティ
9.このは  10.夜空とお月さま(この4曲は三日月さんで)
11.paper moon(カバー曲) 12.道の途中
13.ハミング  14.ねむるまえに
d0168667_9243826.jpg


聴いてくださった方、コフクカフェのまりさん、本当にありがとうございました!

自分の家で聴いてるみたいだった、という、うれしいご感想も♪
いろんな場所でも、そんな風にリラックスして聴いてもらえるライブを
したいです。
(しかしながら、前から「癒し系」という言葉には抵抗あり。へそまがり!?)


次回は、6月23日(木曜日)に谷町9丁目のLive Bar One Dropさんで
歌います。

時間:19時30分開場、20時開演
共演:計谷コーヘイさん、川俣聡(drasena)さん
料金:1500円(1ドリンク付き)

共演する方々は以前にもご一緒させてもらいましたが、とても
素敵です♪ 週末までもう一息、の木曜日ですが、よければぜひ
お越しください。
[PR]
by picnique2 | 2011-06-21 09:31 | 音楽
<< キャンドル灯る夕暮れ あじさいみたいに >>