ハミング

今日は、soramimibuncoさんでのSpring Marketの最終日。
お花屋さんと、ライブをしました。

ソラミミさんの外にお花のバケツを置いて、お庭を見ながらお店番。
d0168667_21384165.jpg

なんとも気持ち良い時間でした!

ライブは、うたう曲の順番を決めいていたのですが、うたい始めると
自然と「次はこれがいいな~」という曲がうかんできて、それにまかせて
ライブをすすめました。

1.ラベンダー色の風  2.シュークリームの雲
3.あなたのための幸せの雨  4.庭のあじさい
5.海辺の一日  6.道の途中
7.ハミング  8.運命のひと
9.雨のなか、コーヒー屋へ 
10.夜空とお月さま  11.夜間旅行


こんな事ができたのも、あたたかく聴いてくださるお客さまがたくさん
だったからだなあ。 ありがとうございました!
そして、soramimibuncoさん、素敵な空間で歌わせていただいて、
ありがとうございました!

弦を替えて、しばらく音が安定しなかったギタレレでしたが、
今日は良い音色でした~ 
弾いている人がのびのびしていたからかも知れませんが・・・ほほほ


6日(月曜日)は、高砂のヘアサロンハマさんと、お隣のはま茶さんで、月曜市です。

雨はどこへ?の良いお天気の続く週末、どうぞお楽しみください !
[PR]
by picnique2 | 2011-06-04 21:40 | 音楽
<< ピープル しずかなへや >>