星である

昨日、すてきなライブに行ってきました。
ずっと聴きたかったEttさんが、私も歌わせていただいたことのある時色(レポートの写真にこっそり写ってる~!)さんで!
風景うかぶ静かな曲、元気があって楽しい曲、ギターもいろんな音色を奏でていて
あっという間の時間でした。

きらきらとした眼で歌われていた「ワルツ」という曲が印象に残っています。

知っている場所で聴くライブは、場所に和むからか、来た人みんな友達のような
(勝手ですね・・・)気になり、リラックス状態でじっくり聴けます。

そんな風にうたとギタレレも聴いてもらえるように、演奏する時には和やかムード
を作ってみようと思いました。

6月のライブのおしらせを、ホームペーシに追加しました。

6月6日(月)は、音楽お友達の桃ごはんさんに誘っていただいて、
ももさんの弟さんのお店「ヘアーサロンハル」・「はま茶(併設のカフェ)」で開催の月曜市で歌います♪
この日は手作り市で、プリザーブドを中心に、お花も持っていきます。
d0168667_1855764.jpg

今日は、リンクがおおいですね・・

雨降りがつづきますが、どうぞ楽しい6月をお迎えください!
[PR]
by picnique2 | 2011-05-28 18:07 | 音楽
<< しずかなへや 雨傘ひらいて >>