庭のあじさい

今週は、2回ライブさせてもらいました。

木曜日には、三宮のvoiceさんで!
新しい歌も、ギターの歌も挑戦させてもらえたのは、いつもお世話になっている
あたたかいvoiceさんだから~♪

共演のsatarnさんはわくわくと元気な気持ちになれるライブ、ラ・フランスさんは、
いつ聴いても素敵だなあとおもう渋くてあたたかい歌と演奏、井上武さんのライブは、
一曲ずつにこめられた物語が頭に浮かんできました。

素敵な時間を、ありがとうございました!

歌った曲
1.シュークリームの雲  2.海辺の一日 3.あなたのための幸せの雨(ギター!)
4.庭のアジサイ(新しい!) 5.夜間旅行 6.ねむるまえに

d0168667_2313779.jpg

水曜日は滋賀県へ。地元だからか、空気がまろやかに感じます。


5月19日(木曜日)は、南堀江にあるBAKUさんで、「Natural Woman」
というイベントに参加させていただきました!

2か月に一度、開催されているイベントで、共演の方々みんなそれぞれ
素敵で、良い影響をうけながら、楽しく聴かせていただきました。

尹來里さんのバンドoto-nekoさんは、きらきらとして元気で、熱い空気を
たくさん、Tammyさんのライブは大人の女の人の格好よさをたくさん感じ、
岡本愛美さんは独特な歌声で、楽しい気分になる曲から、ドキッとするような
曲まで色とりどりの、聴きごたえのあるライブでした。


南堀江には久しぶりに行きましたが、おしゃれの度がちがいますね!
会場のBAKUさんも、然り。 広くて真っ白でおしゃれな空間で、だいぶん
緊張しましたが、にこにこと聴いてくれる方や、お知り合いも来てくれたので
なんとか、かんとか・・・という感じでございました。

どちらのライブでも聴いてくださったみなさま、出会えたみなさま、
voiceさん、BAKUさん、まるさん、ありがとうございました!

歌ったのは(オールギタレレ!)
1.ラベンダー色の風 2.はなかんむりを 3.海辺の一日
4.運命のひと 5.夜間旅行 6.ただいま

この日、帰り道で自転車が撤去されたこと(!)以外は、素晴らしい一日で
した~

次は、6月4日にうたいます。
詳しくは、ホームペーシで・・・♪
[PR]
by picnique2 | 2011-05-20 23:31 | 音楽
<< 雨傘ひらいて Spring Market >>