ただいま、おかえり

先週の土曜日は、ギャラリー6cさんで素敵なライブがありました。
ひつじぃ舎さん
が企画して、お誘いいただいた「そ う して みんな 集まった」です。

ひつじぃ舎さんのお二人とは、たまたま参加したあるフリーマーケットでお会いして、
そこからたくさんの出会いが始まったように思います。

そして会場の6cさんの空間は、初めて行った時から音が良く響きそうだな、と感じて、
いつか歌えたらいいなあと思っていたので、2倍うれしい。

カージーさんのキャンドルの明かりのなか、話す人、演奏する人、歌う人、聴く人、
写真を撮る人、目を閉じるひと、お酒を飲む人、みんなのいろんな想いが集まって
時間がゆっくりと濃く流れていました。

震災への募金もたくさん集まったそうです。
いろんな形でこのイベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

ライブは、いつもにましてマイペースに(押し)すすめた感がありますが、
この日もいろんな方々に聴いてもらえてうれしかったです。

1ラベンダー色の風  2はなかんむりを  3あなたのための幸せの雨
4運命のひと  5夜空とお月さま  6ただいま
d0168667_21564788.jpg


ほかの所でも歌いますぞ~

5月17日(火曜日) 三宮 Live Bar Voice
open: 19:00 start: 20:00
avec: ラフランスさん、saturnさん、井上武さん
charge: 1000円 (1ドリンク付いています)

5月19日(木曜日) 南堀江 Cafe Bar BAKU
詳細は未定ですが、「ナチュラルウーマン」というイベントです。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by picnique2 | 2011-05-09 22:05 | 音楽
<< 雨と あじさいと ピンポンパール >>