そ う して みんな 集まった

少し前、5月はあまり歌う機会ないのかしらと、のんきに、でもちょっとさみしく
思っていたら、こんな素敵なイベントへのお誘いがありました。

ひつじぃ舎さんの企画の、チャリティの音楽会で歌います。
5月7日(土曜日)19時より、西宮・苦楽園口のgalarie6cさんにて。
すてきなポスターは、yamyamさん。
投げ銭ライブとして、お客さまからいただいたお金は、東日本へ送られます。

出演:アラモンドラムさん、ひつじぃ舎・うら羊さん・イボンヌ(from NOMA)さん
長谷川美希さん・深田ちひろ

それぞれの出演者の紹介は、てまねき羊さんのブログより♪

ほかに、キャンドル演出のカージーさん、撮影にまさきときよこさん

聴く人、演奏する人、感じる人、話す人。みんなのいろんな想いがあつまる
イベントになると思います。
d0168667_17225878.jpg

集まってます~
[PR]
by picnique2 | 2011-05-01 17:23 | 音楽
<< ピンポンパール お花の教室in BERG >>