お花の教室in BERG

自転車で駅から帰る道を、その日の気分でいろいろ変えてみるのですが
今日通った道にはツツジが満開でした。
こんもりした形にまとまった白・薄ピンク・濃いピンクの全体から甘い香りが
して、幸せ気分です。「こんもりして かわいいね~」と節をつけて
歌ってみました。

ほかに、「おじさん5円玉にとどかない~」など、自転車に乗りながら
見たことにメロディーつけて歌いながら帰っています。春だしね~いいよね~


5月7日(土)、8日(日)に 
神戸・元町の雑貨と素敵な物のお店BERG(ベルンさんで、明るい色のフレッシュな 
お花を使ったアレンジメント教室を開きます。

d0168667_1638513.jpg

時間:14時より1時間半程度
持ち物:お花を切るハサミ
参加費:3800円 (材料、お茶付き)

日にちがせまっておますが、まだまだ参加してくださる方を募集しています。

5月8日は母の日。お母さんに、ご自分でアレンジメントを贈りませんか♪
[PR]
by picnique2 | 2011-05-01 16:48 | お花の教室
<< そ う して みんな 集まった しあわせの雨 >>