しあわせの雨

先日は、ハードレインでライブでした。
久しぶりのライブハウス!でしたが、なかなかのマイペースで
すすめられたのではないかな、と思います。

共演の方々の演奏にも、うっとりしたり、わ~!すごいと思ったり!
ハードレインライブは雨降りが多いですが、そんな雨降りの日はたいてい
良い時間になります。 幸せの雨かな。

曲にもある「あなたのための幸せの雨」は、la pluie de bonheur pour toi
(ラ プリュイ ドゥ ボナー ポー トワ)
雨が降ったら、一緒にいる人に言ってみてください~

聴いてくださったみなさま、共演のみなさま、ハードレインさん、
ありがとうございました。

d0168667_2214259.jpg

何ともいえない良い色の八重桜

5月2日(月曜日)は京都の北山の近く、松ヶ崎にある友達のお店Cocochi
(ココチ)さんで、お花のヘアゴムを作る会にて、お茶の時間に歌います。
これは、地震で被災された女性の方々に贈られるそうです。
ヘアゴムづくりに参加してくださる方を、募集中です♪


Cocochiさんのお花は、永遠に咲くお花。アートフラワーとは思えないような
自然な色合いと、豊富なお花の種類にわくわくして、友達のまいちゃんをはじめ
お店の方々が親切で、いつも素敵な気持ちになれるお店です!

そして、まいちゃんは、私が歌うことを応援して、すすめてくれた一人です!
和やかな良い会になりますように。
[PR]
by picnique2 | 2011-04-29 22:16 | 音楽
<< お花の教室in BERG soramimibuncoさん... >>