もう 春だよ

桜の季節になりました。あちらこちらでうすいピンクのお花を見るので、
ルンルンという気分になりますね。

先日、moshimoshiさんとお花見をしました。
楽器も持って行って、みんなで歌ったり、たま~に桜を見上げたり、
近くのお花見グループの物語を勝手に考えたり。。。

いそいそ、もぐもぐ、わいわいと楽しい時間!

お花見こそ、と花見だんごを持って行ったのですが(ほかにもいっぱい)
スーパーで買ったのでちょっと残念でした・・・
やっぱり餅は餅屋 ですね。

d0168667_2245928.jpg

これはたまご

・・・♪・・・

次回のライブは、ちょっと特別です。

素敵なユニット、カリン’のお二人(かんのとしこさん、キリン’さん)と
3人でのライブです。
一人、二人、三人で演奏します♪ いつもの曲がいつもと違う雰囲気になったり、
ごうかになったり、きっと楽しんでいただけると思います♪

4/13~4/18まで展示されている、やまやわやすよさんのイラストも、
お楽しみください。

4月17日(日曜日) 天満橋 貸本とギャラリー 時色
open:19:00 start:19:30
charge: 1000円 + 1 order
定員があります。ご予約は、時色さんか私までお願いします。


3/31の三宮voiceでのライブの映像を、マスターのひできさんがユーストリームに
して残してくださっています。 ふじたなおこさんとの、「せんぷうき」も~!
小さい声ですが、お時間あれば聴いて見てください。
ラベンダー色の風など

それではみなさま、Bon week-end!
[PR]
by picnique2 | 2011-04-09 22:14 | 音楽
<< 週末お花屋さん in Faire ひかりと栄養と >>