ちらほらと

神戸でも桜の花のつぼみが開きだしました。

こういう、咲くかな、咲くかな、と心待ちにしている時が、
いちばん桜をよく見ている気がします。 

満開になったら、その下で食べるおにぎりのことなどを考えるのに、
いそがしいから~ ららら~

・・・

昨日は三宮Voiceで、とんちピクルスさん、ふじたなおこさんと、
ライブをしました!

いつのまにか手拍子、そして一緒に踊ってしまうなおこさんのライブも、
どんどんパワーアップされていつまでも聴きたい、歌謡ショーのような
とんちピクルスさんのライブも
楽しかったことはもちろんですが、やっぱりはなちゃん(なおこさんの
赤ちゃん)のパワーはすごいな。
終始、みんな笑顔で良い夜でした!

私は春の曲を中心に、なおこさんが前の日記を読んで作ってくれたという、
「うたう花屋さん」(キャー!)と、今年初めの「せんぷうき」も二人で演奏しました。

聴いてくださったみなさま、とんちピクルスさんとうくちゃん、なおこさんとはなちゃん、
Voiceさん、ありがとうございました!


うたう花屋さん  うたう花屋さん

お届けするのは きみの笑顔~
d0168667_21193717.jpg

すてきなお菓子をいただきました! なな、と思ったら八色です



 
[PR]
by picnique2 | 2011-04-01 21:34 | 音楽
<< ひかりと栄養と きれいな絵 >>