あたたかなひ

暖かくなって寒くなって、雨降っている3連休ですが、いかがお過ごし
でしょうか?

街もひとも、ひっそりとしていますが、それでも季節は移っていくのだな。
どんなことがあってもどんなことを起こしても、立ち止まらない自然の流れは、
やはり偉大です。



金曜日には、西心斎橋のライブバー、パルチザンのジョニーさんのお誕生日
お祝いライブに参加させてもらいました。

熱いうた、雰囲気のある曲、個性的なリズム、ふるえる声(一曲目の私・・・)
出演者それぞれの音楽で、お祝いできたと思います!
ジョニーさんのいつもよりもっと素敵な、にこにこ顔がみれてよかったです!
お誕生日は、いいなあ。


そして日曜日は、神戸・元町のハニカムブックスさんで歌いました。
展示中の花を背に、薄明りのもとでのライブは気持ちよくって、
するすると進みました。 

1.ちいさなトリ
2.今日は、にちようび
3.はなかんむりを
4.ラベンダー色の風
5.道の途中
6.運命のひと
7.シュークリームの雲
8.このは
9.伝えたいことは、スープのなか
10.夜空とお月さま
11.ゆっくりゆっくりと
12.ねむるまえに

初めての、ノンストップでひとりライブでした~(イエーイ)

初めて聞いてもらう方、何度目かのお客さまもおられましたが、同じ空気をもって
ゆったり聴いてもらえたので、わたしも息をするように(というのは大それてますが、
本当にしぜんに)歌えました!


ふたつのライブ、聴いてくださったお客さま、共演者のみなさま、パルチザンさん、
ハニカムブックスさん、ありがとうございました!

d0168667_2342559.jpg

春のブーケ付きライブでした(わーお)


次は、明日です
3月21日(月・春分の日) 千里丘 焼鳥野及鳥

お店の記念イベントで、13組のミュージシャンが、13時から夜までライブを
します!
出演:冬支度さん、島田温泉さん、丸尾丸子さん、コネコブルースさん、ほか
*「深田ちひろとヒッチハイクオールドハイツ」で、16時30分頃出演します♪

3連休の最後の日も、あたたかいひになるといいな。
[PR]
by picnique2 | 2011-03-20 23:06 | 音楽
<< 歌う花屋の一日 musique de bonh... >>