musique de bonheur pour tous

日に日に、東北や関東で起こっているいろんなことが分かってきて
(分からないこと、間違っていることもあるとおもいますが)
沈んだ気分になりますが、普通に生活できる人たちが暗い顔をしても
しかたない、と友達が言っていて、そうだ、そうだなあと思いました。

元気なひとは、元気よく。

笑える人は、笑って。

明日と日曜日は、歌います。


3月18日(金曜日) 心斎橋Acoustic Live Bar Partisan
『俺を祝え!本祭』
パルチザンのマスター、ジョニーさんのお誕生日お祝いライブです!
open: 19:30 start :20:00
music: 野田奈津美さん、キタムラリョウさん、アイネシャンゼリゼさん、
    深田ちひろ
charge: ¥1,500(1drink付)


3月20日(日曜日) 元町 ハニカムブックス
「みどりのうえ 花のした」展期間中のひとり、生音ライブです。
open: 18:30 start: 19:00
chrge: ¥1500 (春のブーケつき)


d0168667_21152312.jpg

最近うれしかったことは、冷蔵庫でひそかに試みていた干しブドウ作りが
成功したこと。甘くておいしいです。
秋に買ったマスカットがしぼんできていたので、「このままいけばもしや・・・」
と放っておいたのです。 ヤッタ!

そういえば、ロンドンで部屋を借りた大家さんは、キッチンにブドウを吊り下げて、
干しブドウ作りしていました。 ブドウがぶらさがるキッチン、メルヘンチック!

干しブドウができるまえに、けんかして出てきてしまったけれど、(若かったので。。)
たまにあのぶどうを思い出します。
[PR]
by picnique2 | 2011-03-17 22:10 | 音楽
<< あたたかなひ はじまります >>