レッツハブアパーティー

この前の日曜日は、Food&Bar Shelter さんでライブがありました。

以前にライブをご一緒して、素敵だなあと思ったくろ介さんをお誘いしての
日だったので、とてもよい時間でした。
ていねいに選んだ言葉がメロディーにのせられたようなくろ介さんの曲は、
こちらもていねいな気持ちでじっくりと聴きたくなる演奏で、じーんとしました。

この日はShelterさんのお客さまも来られて、途中からはわいわいとした中での
ライブだったので明るい感じの歌がいいかな、とセットリストをを変えたり、
冬支度のお二人も一緒に演奏してくださったので、いつもより元気なライブに
なったと思います。

1.春を待つ
2.うたう、わらう
3.シュークリームの雲

(ミニ「ヒッチハイクオールドハイツ」で)
4.寒いきせつ
5.このは
6.ねむるまえに
7.ゆっくりゆっくりと(みんなで)

いろんな方が来られるライブ会場では、いつもはほとんど演奏しない、
カバー曲という隠しワザ(?)があったら、もっとみんなで楽しめたかな、
というのが反省。

ライブが終わってからは、みんなでいろんな話をして、美味しいお皿が
どんどんとテーブルに乗って、パーティのようでした!

聴いてくださったお客さま、くろ介さん、冬支度のおふたり、shelterさん、
ありがとうございました!

・・・♪・・・

次回は、九条のkinoさんで歌います。
丘本浩一さんと二人の生音ライブで、7時から10時半くらいまで、
2,3ステージくらい交代に歌います~
一緒に演奏する曲も!

ライブ中、自由に出入りしていただけるので、お気軽にお越しください。
(投げ銭制です)

kinoさんも、ごはんが美味しい、お酒もおいしいお店です。
さぁ、パーティパーティ♪ 笑
d0168667_1047275.jpg

バナナや長いきゅうり?も、パーティ・・・
(パリ北駅のそばにある、インド街のスーパーです)
[PR]
by picnique2 | 2011-03-01 10:55 | 音楽
<< picniqueの週末花屋in... いろいろでよい >>