まわり道

好きなCD をプレーヤーで聴くとき、ひととおり楽しんだら、今度は
ランダム再生にして聴きます。 次に何の曲が始まるかわくわくするし、
「この次はあの曲が来たらいいな、、、」というのに的中すると、
盛り上がります!(ひとりで)笑

何でも、いつも順番が決まっていたり、繰り返しではつまらないな、と
思うのです。 ちょっとしたまわり道や迷い道が、素敵な発見につながるかも!
ふつうの毎日を楽しむちいさな方法。
d0168667_23375815.jpg

・・・♪・・・

明後日のワンドロップさんでのライブ時間を、今のいままで1時間早く
思ってお知らせにも書いていました! 20時から始まります。

1月23日(日曜日)
Live&Bar One Drop
Open/Start 20:00
Music: Bavarois Tenderさん、カーテンズさん、深田ちひろ
Charge: 1500円 (1drink付き)

きっと、良い音楽がたっぷり流れる夜になると思います。
ぜひお越しください!
[PR]
by picnique2 | 2011-01-21 23:42 | 音楽
<< 白いヒヤシンス みかんの木 >>