人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonne fine d'anee!

今年も、もうあと少し。

お花の仕事も、ライブも、終わったのでいろいろじっくりと
思い返すと、やはり今年もたくさんの出会いと、不思議なつながり
(でも後になって、偶然ではなかったのね、と思える)に恵まれた、
良い一年だったなあ。

いろいろな場面でお世話になったみなさま、どうもありがとうございました!

写真は、クリスマス前にカフェサロウさんで開いた、1日お花屋さん。
bonne fine d\'anee!_d0168667_11581061.jpg



来年も、ちらほらと楽しい計画があります。
picniqueの花活動と、うたとギタレレライブを、どうぞよろしくお願いします。

それではみなさま、暖かく、楽しく、よい年末年始をお過ごしください♪
by picnique2 | 2010-12-27 12:00 | 花しごと
<< 楽しみなこと わ~い >>