わ~い

わ~い!
新しいパソコンが、やってきました!
(自分で買いに行って、担いで帰ってきたのですが)

前のより、大きな画面なのですっきり!インターネットも早い~!

さて、昨日はお昼からsoramimibuncoさんでお花の教室があり、
参加していただいた方には、クリスマスリースを作ってもらいました。

手はもくもくと作業しながら、楽しいおしゃべりもしながら、
あっという間に素敵なリースができていました。

参加していただいて、ありがとうございました♪

これで、今年の教室は終わりです。
今年のクリスマスシーズンは、たくさん教室をさせていただけて、
本当に良い経験だったなあとしみじみしながらsoramimiさんを後にして、
次はなんばへ~

夜は、パルチザンでライブがありました。
ほかの出演者の方々が都合がわるくなって、なんとなんとのワンマンライブに!

どうなることやら・・・誰か聴きに来てくれるのかな~
とはらはらしましたが、いつもお世話になっているかたや、意外な方も
聴きにきてくださって、みなさん和やかな雰囲気だったので、安心して
本当にのんびりゆったりとできたように思います。

うたった曲
1.雨の中、コーヒー屋へ
2.ラベンダー色の風
3.寒い季節
4.運命のひと
5.春を待つ

やすみ

6.ゆっくり ゆっくりと
7.このは
8.道の途中
9.みっつかぞえて
10.夜空とお月さま
11.夜間旅行
12.ねむるまえに

encore  シュークリームの雲


聴いてくださったお客さま、パルチザンのジョニーさん、
どうもありがとうございました!

今年のうたとギタレレライブは、たっぷり歌って気持ちよく
終れました。

来年も、お花や音楽で、楽しみな計画がたくさん、、、
またお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいませ~

明日23日と24日は、前のブログにも書いたように、県庁前のカフェ サロウさんで、
お花の販売をします。 クリスマスのお部屋飾りや贈り物に、フレッシュなお花や、
プリザーブド・フラワーのリース、キャンドルを使ったアレンジメントは、
いかがでしょう? 
神戸に在住ののパティシエ「ateliier kuri アトリエクリ」さんの
焼き菓子も、販売されています。



ああ、新しくて速いパソコンでもでも作業するとやっぱり疲れるのは、、、
書くのが遅いからですね。むむむ
[PR]
by picnique2 | 2010-12-22 21:49 | 音楽
<< bonne fine d... ひさびさの・・・ >>