11月の日曜日

この前の日曜日は、茨木のvaughanにて、「猫に花飾り」というイベントに
参加させてもらいました。

youseiさん、chloeさん、びろうどねこさん、みなさんとーっても
心地よい素敵な演奏と歌だったので、うっとり、ゆったり夢心地の時間でした。
終わってしまうのが惜しいほど。

お店もよい雰囲気だったので安心(?)して、いつもよりていねいに、しっかり
ライブできたような気がします。

このライブを企画してくれたyouseiさんと、chloeさんの良いお人柄で、お客さまも
たくさん来てくださって、はじめてお会いする方がほとんどでしたが
みなさんにニコニコと気さくに話しかけてもらって、にぎやかで楽しい日曜日
でした♪

あー楽しかった!

お客さま、出演者の皆さま、vaughanさん、どうもありがとうございました!


今月は楽しみライブがまだ続きます・・・・・

11月21日(日曜日) 東梅田 レインドックスにて、
「休日の使い方」というイベントに、ソロとバンドで大出演です。

時間:16時30分開場、17時よりライブスタート
出演:ジョンフラワーさん、冬支度さん、深田ちひろ、ノスタル人さん、naam'さん
(出演順)  
料金:前売り1800円  当日2300円

この日は、matchpointさんによるステージ上のキャンドルアート、よしださ木さんの
焼き鳥屋さん「や木とり」も楽しんでいただけます。 そして私も、花飾りで会場を
彩ります~


残念なことに今年でクローズしてしまうというレインドックスで、ぜひ11月の日曜日の
思い出を~~!!
 
[PR]
by picnique2 | 2010-11-16 21:36 | 音楽
<< 週末お花屋さん 猫に花飾り >>