美味しいにおい

雨があがって、11月になりました。
先月のおわりは、急にやってきた寒さのせいか、体調もあたまもぼんやりの日が
多かったのですが、今月になったとたんに元気!

やっぱり自分の星座の時期になると、パワーがアップするのでしょうか。

先週末、土曜日のコモンカフェでのライブは、高い天井が気持ちよく、
美味しいにおいの流れる空間で和やか~に演奏させてもらいました。

繊細でグッドセンスにあふれるchloeさんの演奏は、とても心地よくて
良い気持ちになれる音楽です。
14日に茨木市のvaughanである「猫に花飾り」でもご一緒できます。
とてもたのしみ!

カフェcoco CAMELさんのご飯とケーキも、美味しかったなあ。
かぼちゃのペーストのべーグルサンドに、かぼちゃのチーズケーキに、
気づけばかぼちゃ尽くしのお昼ご飯でした。
(あ!夜も、かぼちゃのてんぷらだった!)

寒い日でしたが、聴きに来てくださったみなさま、誘ってもらったchloeさん、
coco CAMELさん、ありがとうございました~!


ライブの後は、ちょうど近くで開催されていた「題名のない文化祭」と、
「からほりまちアート」でライブを聴いて楽しみました。
からほりのお寺で聴いたJAAJAさんという、名古屋の方々がすごく印象的で、
音楽も衣装も、MCで伺ったその想いも、とっても素敵でした!
また聴きたいなあ。


秋は、お祭り。
歌って、聴いて、美味しいものを食べて、久しぶりに自転車の二人乗りも!
ぜいたくな土曜日でした。
[PR]
by picnique2 | 2010-11-01 10:28 | 音楽
<< 木の葉のかたち 11月のうたとギタレレ >>