日曜日のライブバーで

前の日曜日は、パルチザンでのライブでした。

久しぶりにライブ会場らしい場所だったので、準備の時から
緊張していたのですが、リハーサルをして、共演のドクトルミキさんと
お店のジョニーさんと話しているうちになんだかリラックス!

おいしい焼き鳥屋さんのお店の話や、音楽と音楽仲間の話や、
こういう場所ならではのお話がきけて、いいなあと思いました~

すっかりほっとなごんでからのライブは、ゆったり演奏しました。

1.秋の陽だまり
2.ラベンダー色の風
3.道の途中
4.夜空とお月さま
5.シュークリームの雲
6.Love Letter (久しぶりに挑戦!の曲)
7.夜間旅行
8.春を待つ

8曲もできて満足していたら、ドクトルミキさんから「あれでは短いわ~」のお声が
あったので、最後にあと2曲。

9.今日は、にちようび
10.運命のひと

ミキさんのライブは、家族や、ご自身の思い出をモチーフに
した曲がたくさんあって、スタイルも軽やかで楽しい感じから、
しっとりとした大人風まで幅広くて、じっくりと聴き入りました。

ギターも教えられているそう。(それでドクトルなのかな!)もっと素敵に演奏できる
ように、習ってみたいです。

ライブのあとも、楽しい会話はつづき、、、。
「ライブバーが好きや~」という方々の気持ちがようくわかった日曜日でした!

聴いてくださったお客さま、共演のドクトルミキさん、パルチザンのジョニーさん、
ありがとうございました♪
[PR]
by picnique2 | 2010-10-19 16:35 | 音楽
<< 11月のうたとギタレレ 秋は夕暮れ >>