海辺の一日

夏休みも中盤の、お盆になりました。

私は今日一日、地元の滋賀に帰っておばあちゃんの畑へスイカ採りに行ったり、
お供えの稲荷寿司を作る手伝いをしたり、家の前に広がる田んぼから吹く風に
ぼーっとしたり、まるきり休む日を楽しんでいます!
(パソコンに向かう時間は、休んでないか、、、)

海へ潮干狩りに行く日のことをうたった「海辺の一日」が、youtubeに
新しくアップされました。 先日のハードレインライブのものを、共演した
冬支度さんのお知り合いがアップしてくださいました~

ひと時の、海辺の時間をみなさまに!


8月の後半の、ライブのお知らせです。

8月15日(日曜日) 心斎橋パルチザン

18h30 open/19h start
avec: 前原淳平さん、 miccoさん
charge: 投げ銭 (1ドリンクのご注文はお願いします。)


8月19日(木曜日) 十三 テハンノ

18h30 open/19h30 start
avec:タマコさん、羽地直子さん、松葉ヨーコさん
charge: 1500円(1ドリンク付き)


8月23日(月曜日) 京都西院 ウーララ

18h30 open/19h start
avec: 伊藤ユッキ×トリッシュさん、pale clouded yellowさん、
東健二郎さん(つれ・づれ)
chrge: 1400円 /1800円(共に1ドリンク付き)


そのほか、
8月29日(日曜日)は 神戸北野のHappy Lauraでラベンダーバンドで
セトシンタロウさんの「キャンディナイト」にて

8月31日(火曜日)は 湊川のLive Bar Voiceで、とんちピクルスさんと
moshimoshiさんをお招きして、ウクレレ+ギタレレばかりのライブが
あります。


夏は、暑いなあと思って弾くと、ギタレレもからりとした音がします。
涼しくてしっとりした夜には、ぼんやりと心地よい音。
そんなギタレレとうたを、ぜひ聴きにいらしてください♪
[PR]
by picnique2 | 2010-08-13 16:32 | 音楽
<< 甘いかおり キャンドルのしらべ >>