明るいしらべ

今週は、はじめて体験をたくさんしました!

お隣の長田区にある温水プールに泳ぎにいったこと、
(水泳部だったこともあるので、スーイスイ、と気持ちよく
泳いだら、後ろにはおばあちゃんがぴったりくっついて
きていました・・・笑)

蚊ではない虫にたくさんかまれるので、バルサンを焚いたこと、
(それでもまだかまれつづけている・・・)

そして、先日のHard Rainでのライブで、「ラベンダー色の風」
を、スリーフィンガーで陽気に弾いたこと!です。
指がからまり大変でしたが、弾いているだけで明るい気分に
なれる奏法です♪

もっと練習して、すっと届くようにしたいです。

聴いてくださった方々、共演者のみなさま、Hard Rainさん、
ありがとうございました!

共演した冬支度さんと話していて、ある素晴らしい提案が
ありました!
まだふわふわで形なき段階なのでお知らせできませんが、
ずっと、こういうふうにできたらいいな~と思い憧れていた
こと♪

強く思い続けていたら、無理やりに飛びつかなくても
自然にかなう時がくるんだな。

しっかりと形になるまで、今できることをしておこう。



8月8日は、キャンドルの灯りのもとでライブをします。
わくわくするな~
ひとつづつ作ってくださった、素敵なキャンドルです。

谷町6丁目のギャラリー日音色さんで、17時より。
料金は1000円で、お飲み物つきです。


ひとりで、たくさん歌います。
夕涼みに、ぜひお越しください。
[PR]
by picnique2 | 2010-08-06 14:56 | 音楽
<< キャンドルのしらべ umeboshi >>