昼寝の効用

スペインや、南フランスなど暑い国では、夏の午後はお店も
閉まって、みんなお昼寝。

今年の夏はじりじりと暑いので、私も予定のない午後は
お昼寝しています。汗かきながら、、、笑
でも、早朝からパンの仕事→夜ライブからくる睡眠不足を、
解決できそうです!

今日の午後は、近所の子どもが吹くピアニカの音を
聴きながらシエスタしました。 知っているメロディが
偶然弾けたようで、興奮気味に歌う、弾く、歌う、を繰り返して
いて、可笑しかったです。(弾きながら歌えないのが、ピアニカの
難点ですね!)

ひとときの、夏休み。


・・・♪・・・

今週末も、素敵な場所での演奏があります。

7月24日(土曜日)は、北野にあるフレンチレストラン、
Genti Ogier (ジャンティオジェ)さんで、
美味しいご飯と音の夕べ♪

☆Live Buffetはお食事とお席の関係で、ご予約制です。
もう明後日に近づいていますので、もし興味の
あられる方は23日(金曜日)までに、私までご連絡
ください。


7月25日(日曜日)は、お友達の個展にて、京都のギャラリー
アンテナさんで。

今川ゆきこ 「すそわけ展」 

18時くらいから、ゆっこさんのお部屋での小さな音楽会の
ようにのんびりとはじめます。お茶がのめて、投げ銭制です。

大きなお部屋ではないので、もしも来てくださる方は、
こちらもお手数ですがご一報ください。



さあ、お昼寝で元気になった身体で、楽しい週末を迎えよう!
[PR]
by picnique2 | 2010-07-22 19:12 | 音楽
<< 7月のお花の教室 2 アイディアはここから >>