おなかのへるうた

先週土曜日のパルチザンでのライブイベントは、とってもあつくて、
たくさんの人が同じものを同じ思いで(!)感じると、すごい
パワーが生まれるんだなあ!と改めて知りました。

ああ、楽しかった~!

日曜日の明石焼き屋さんOTTOでのライブは、ゆったりのんびりと
生の音で演奏させてもらいました。大きさも音も、家で弾いて
いるみたいで、リラックスできました。

冷房がよく聴いた中で食べる、熱い明石焼きも、さいこう!

雨の中、暑い中、来てくださったお客さま、共演者のみなさま、
パルチザンのジョニーさん、OTTOの八方さん、voiceさん、
ありがとうございました!

・たまごいろのこころ
・シュークリームの雲
・雨の中、コーヒー屋へ
・伝えたいことはスープのなか

など、2日とも、食べ物の歌が多かったな。
本棚を見ると、その人が分かるといいますが、歌う(オリジナル
でも、カバーでも)曲名でもその人がわかる!ような。


さて、今日と明日にもライブがあります。
(お知らせがギリギリすぎる!)

7月9日(金曜日)  『Osoto de Voice 2010 Vol.2』

時間:19時30分開場、20時開演
場所:新長田 居酒屋『八方』 ※JR新長田南口出て 東へ徒歩5分
出演:麦藁のっちさん、Over Thirtyさん、三日月びより

前回に引き続き、voiceさんのお出かけライブ♪ ウクレレデュオの
moshimoshiのももちゃんとの二人組「三日月びより」です。

八方さんは、明石焼きOTTOさんの双子のお兄さんのお店だそう!
ライブチャージはありませんが投げ銭制です。(お飲み物の
注文をお願いします!)


7月10日(土曜日)「三人の深くて小さいNight Show」

時間:19時30分開場、20時開演
場所:神戸 栄町 カフェ ド ジェーム
   兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目1−9
   078-391-0540
出演:ミハ・ターナーさん、オガサワラヒロユキさん、深田ちひろ

栄町にはよく行きますが、いつも通り過ぎていた カフェ ド ジェームで、
素敵なめぐりあわせの出演者の方々と!
フリーライブ(お飲み物はご注文ください)なので、土曜日の
夜のお散歩途中に、ふらりと聴きに来てください。


お昼ごはんをしっかり食べて、おやつにコーヒーゼリーパフェを
食べたのに、もうお腹がへってきました。。。
[PR]
by picnique2 | 2010-07-09 17:49 | 音楽
<< 夜間旅行 梅のよい香り >>